眠り

眠りたいのに、眠れないに、、、こんな性格だと、この先が本当に不安だと思っている。どうしてこういったことになるんだろうかと、眠りが浅いと、本当にツライことになる。いや、私だって、毎日のように、それなりの対策はしている。日々の体の環境の中で、どういったことで、眠れなくなっているのか?仕事をしていると、どうしても、疲れやすいことが多い。そういった中で、どうしても、バランスが崩れやすくなるために、どういったことでも、対応ができなくなるのがほんとうに辛いわけなんですが。其のために、普段の生活環境の中で、どのようなことが大きな要因なのかもわからない。

 

もしかしたら、すとれすがかんけいしているのでは〜っとも思うのですが、周りとの反りがあっていないのも、自分では十分にわかっている。こういった環境下の中で、人と接していくことって本当にツライことだと思っている。

 

やはり、ツライことを、淡々と繰り返していくことって、本当にイヤナことが多いはず。その中で、どういったことをしていくのか?

 

考えた中で、どれだけのことをしていこうか、本当にツライことだと思う。そういった中で、日々の生活環境を改めなくてはとは思っている。だけど、思うだけではいけないと思い、いろいろやってるのですが、睡眠不足型タルト、今度は体が疲れてしまい、眠りが浅くなってしまう。この部分をどれだけ改善させようとするのか?考え方次第だと思うのですが、本当にツライようなことを、どれだけ改善させようとするかが重要になるわけなんですね。

 

本当に大切なことに対して、どんなことをやっていくのか?

 

あらためて、自分にとって本当に不徳なこともあるとは思うのですが、不眠症が続くと、これから先がほんとうに大変なことになると思う。そんな中で、どれだけのことをしたら良いのかを考えた時に、眠りを強くさせていくことが大事になると思う。こういった部分を考えてから、どんなことをしようとするのか?

 

最近になり、いろいろ調べると、原因としても精神的な部分が密接に関係するそうです。この部分を補うために、必要なことをやらなくてはと思っている。

 

こちらのサイトに詳しく記載しているのですが、簡単ではないと思うのですが、自分にあったことをまず流行ること。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system