精神的

今の自分にとっては、どんなことをやるのかを考えて行うのか?考えただけでほんとうに難しいことだとは思うのですが、あまりストレスに関連するようなことは考えないようにはしてるのですが、自分にとっては、本当にヤバイようなこと、自分にとってツライようなことをどれだけ考えてから進んでいくかが重要になると思う。こういったことを考えて、どれだけのことを邁進して進もうとするのか?けっこうツライようなことが多々多いとは思うのですが、精神的につらい思いをする中で、どうしてあんなにも大変なことが舞い込んでくるのだろうか?

 

あんなことをしたりとか、こんなことをしたりとか、考え方はそんなに簡単な世界ではないとは思っているのですが、どうしてもツライことが起こると、どうしても自分の思っていることとは違うようなことが起こるのも無理は無いと思う。

 

その中で、どうしたら自分の大切なことをしたら、想いのままにすすめるのかが見えてくると思う。ちょっとしたことなんですが、あんまり意識したことをしないようにして、どれだけのことを考えてからすすめるのか?ちゃんとしたようなことをイメージしてから、自分の頭の通りしっかりとしておくことが重要になると思う。

 

ささいなことになるとは思うのですが、この部分をどれだけ考えてから行うのか?本当にちょっとしたことをどれだけ淡々と進んでいけるのかで変わるはず。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system